スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by だてBLOG運営事務局 at

2014年02月04日

げん玉にて

【重要】無料ゲーム、いどばたサービス終了のお知らせ
日頃よりリアルワールドをご利用いただき誠にありがとうございます。
リアルワールド運用事務局でございます。

2010年6月のサービス開始以来、多くの皆様にご利用いただきました
無料ゲームサービスにつきまして、誠に勝手ながら2014年3月31日をもちまして、
サービスを終了させていただくこととなりました。

長らくの間サービスをご愛顧いただきましたことを深く感謝するとともに、
ご利用の皆様にはご迷惑をおかけすることを、深くお詫び申し上げます。
なにとぞ、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

また、サービス終了に先立ち、2014年2月28日(金)15:00をもちまして、
リアルワールドRの販売を終了させていただきます。
こちらにつきましてもご了承をいただきますようお願い申し上げます。

なお、一部のゲームにつきましては引き続き
他社様が運営しておりますサイトにて
現在のデータを引き継ぎプレイ頂く事が可能になっております。
詳細につきましては各ゲームの詳細ページでご確認願います。

<<サービス終了の日程>>

2014年 2月28日(金)15:00
リアルワールドR販売終了

2014年 3月31日(月)15:00
無料ゲームサービス、いどばたサービス終了

※アイオスサイバーデパート、WESYMにつきましても終了となります。

※平成26年1月31日14:59までにご購入され、3月31日までにご利用頂けなかったRにつきましては、後日払戻しを行わせて頂きます。詳細につきましては別途お知らせさせて頂きます。

※平成26年1月31日の15:00以降に購入されたRにつきましては
 返還対象外となりますのでご了承願います。

※ご不明な点などがございましたら、[[お問い合わせフォーム]]より
 ご連絡をお待ち申し上げます。



というわけでなんかサービスを縮小するらしい。
最近この手のニュースを良く見るけどネット自体が集約化されてるのかな?って思ったりしますわ。
どうなってんだかね。  
タグ :サービス


Posted by リーク at 19:34Comments(0)のんびり

2013年10月11日

三連休

こういう三連休とかって、大体前日にイベントやりますよね~
有名サイトは。

そんなわけで私ものんびり楽しんでます。
ああ、いいね。

色々たまっていくわ。
あ、ストレスは貯めたくない。


そんな本日。
ま、のんびりのんびりとのんびりネット生活してます。  


Posted by リーク at 17:37Comments(0)つぶやきのんびり